So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

しわしわに

ガホに見えるだろうかと思う自分が(苦笑)
091225_225244.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと

華箱作れたv
091203_150841.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々の

菱型の箱
091123_165353.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年は立体

以前アップしたかな?
ブーツ
今年は立体にチャレンジしてみました。
091101_114001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々に

折ったのが食べ物とはどうなんですかね
090827_114535.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハンカチだけど

金魚らしい
200907240729000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いまさら [おりがみ]

200904231906000.jpg

時期を逃してますがランドセルその2
え〜と折り紙2枚半ちょい使っておりまして
同じのが揃わずに
背の部分が色が違うのは愛嬌という事で
と言うか本来のランドセルも
色違うよね( ̄o ̄;)ボソッ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本来なら [おりがみ]

200901202337000.jpg

お祝いに使うのでしょうが、今回は

健康になって欲しい願いも込めて

折り鶴の箸袋を作ってみました。

が、使わない?・・・ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

同僚のお子さんが [おりがみ]

折ってくださりましたv
200901112249000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1月5日は [おりがみ]

200901052119000.jpg

いちごの日らしい(語呂合わせとか)
と言っても苺と言うよりは15日で
受験生にエールを送ると言う事らしい
ここを受験生が見られるか不明では在りますが
知り合いのお子さんが受験生らしいで
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪とエールを込めて
苺をまた折ってみました
奥田家の長男君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。